オジー・オズボーン(BLACK SABBATH)


“別れ”は、いつしか“別れたこと”だけしか残らなくなる。“嫌な別れ方をした”ことだけ覚えていて、その原因は忘れてしまうものさ。
― オジー・オズボーン(BLACK SABBATH) ―


Ozzy Osbourne - "Mr. Crowley" Live 1981


ここ最近、“別居報道”が出たり、
“行方不明”になったりと何かと話題のオジー・オズボーン。


そんな中、
オジー・オズボーンとSLIPKNOTのコリィ・テイラーが、
今週の木曜日に「緊急発表」をするのだとか。




まさかここで、
“シャロンと別れました!”なんて発表はないでしょう。(笑)


OZZFESTとKNOTFESTの同時開催・・・・・
これかな。

ただ、この発表があったとしても、
なんかピンと来ないなぁ。


OZZFESTにSLIPKNOTが出る。
KNOTFESTにオジー・オズボーンが出る。

そのくらいしかない。


そこでSLIPKNOTにジョーイ・ジョーディソンが復帰とか、
オジー・オズボーンに歴代ギタリストが参加とか、

そういうインパクト欲しいな♪


とりあえず、木曜日の発表に期待しています。





いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―