エヴァン・ザインフェルド(ex.BIOHAZARD)

俺に出来ることで、ファンに希望や楽観を与えられるのであれば、俺はやるようにしてやる。
― エヴァン・ザインフェルド(ex.BIOHAZARD) ―


Biohazard Live at the Whisky a go go full show


アメリカのハードコア・バンド、BIOHAZARD。

好き嫌いあると思いますが、
ラインナップは、エヴァン・ザインフェルドがいた時が一番インパクトがある。

バンダナをとると、頭も刺青、
そして体中刺青だらけ。

そのインパクトたるや・・・・・・。


BIOHAZARDは2006年に一度解散、
2008年に活動を再開し、その際はエヴァンもラインナップに入っていましたが、
2012年のアルバム発表前に個人的な理由で脱退。

現在はミュージシャン活動のほかに、
俳優活動をしているとか・・・・・

でも、大人の俳優活動というか・・・・。(笑)


BIOHAZARDは現在、オリジナルメンバーで活動しているわけですが、
そこにエヴァンが復帰すると、強力だと思うんだけどなぁ♪





いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―