クリスティーナ・スカビア(LACUNA COIL)


私達にとって音楽はアートで、ただ自分の中にあるものを総て、歌詞や音楽を通して外に出すだけなの。
― クリスティーナ・スカビア(LACUNA COIL) ―


LACUNA COIL - Delirium (Album Track)


LOUD PARK 16の第3弾ラインナップの詳細が発表されました。

追加されたのは、こちらの3バンド。

EXODUS
MASTERPLAN

そして、LACUNA COIL。


いやいや、DYNAZTY決まりませんか?(笑)

DYNAZTY熱望の記事はこちらで。
↓↓↓↓↓
ルドルフ・シェンカー(SCORPIONS)の言葉(3)


なかなか良いバンド揃いだとは思いますよ、
でも、もうちょっとガツンとしたの欲しいな♪


最近アルバムを出したバンド、
近々新しいアルバムを出すバンドって考えると・・・・・

YNGWIE MALMSTEEN、
DEATH ANGEL
DESTRUCTION
HATEBREED

とかかな・・・・・。


FALLUJAH
KATATONIA
GRAND MAGUS

とか、どうだろう。


そうだ、まだ、アモット兄弟が決まってませんなぁ・・・・・。





いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―