ロブ・ゾンビ(ROB ZOMBIE,ex.WHITE ZOMBIE)

トミー・リーはおそらく、生きているドラマーの中で世界一、もしくはそれに準ずる存在だと思う。彼はまだ正当な評価をされてないと思うな。
― ロブ・ゾンビ(ROB ZOMBIE,ex.WHITE ZOMBIE) ―


Rob Zombie - Get High


多くのミュージシャンを魅了し続ける、
日本のアイドル、BABYMETAL。

ロブ・ゾンビもメロメロなようで・・・・・。



METALLICA, SLAYER, JUDAS PRIESTなど、
もうおじさんたちは、みんなゾッコンですな。(笑)


そんな私もゾッコンですが。

「デスメタルをキュートにする方法を見つけるのはあの日本人たちに任せようって感じだった…。でも、素晴らしかった。それに観客が…。すごい熱狂だった。クラウドサーフィングやステージダイブの数、完全にカオスで、それがさらに面白いとこだった。だって、ステージでは小さな可愛い女の子たちがカラテかなんかやってて、(バックには)全員真っ白でゴーストみたいな格好の連中がいるんだぜ。最高に変わってる。観る価値あるよ。すごくいい」
【ニュースソース】ロブ・ゾンビ、BABYMETALのパフォーマンスに「あんなもの観たことない」


批判的な意見もあるようですが、
「良いものは良い」「好きなものは好き」

それでいいじゃないですか~。





いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―