ヨハン・リーヴァ(ex.ARCH ENEMY,HEARSE)

自分の本当の姿を曝け出すことを恥ずかしいとは思っていない。隠しておくほど人生は長くないさ。誰かと分かち合う方がいいし共感を覚えてくれる人もいるかもしれないからね。
― ヨハン・リーヴァ(ex.ARCH ENEMY,HEARSE) ―


ARCH ENEMY - Bury Me An Angel (ALBUM TRACK)


ただいま、ARCH ENEMYのデビュー20周年を祝い、
BLACK EARTHとして再集結したバンドで、来日しているヨハン・リーヴァ。

ライヴはどこも大盛況なようです。


ヨハン・リーヴァ
マイケル・アモット
クリストファー・アモット
シャリー・ダンジェロ
ダニエル・アーランドソン


このラインナップは最強でしょ。


ただ、ヨハン・リーヴァのパフォーマンスがね・・・・・

相変わらず、MCは苦手のようで、
もうちょっとパフォーマンスを勉強してもいいのではないかと。(笑)


とはいえ、今は第一線で活躍しているわけではなく、
プライベートでは本職があるから仕方ないといえば、それまでなのですが。


マイケル・アモット×ジェフ・ルーミズ

このコンビも良いですが、


やっぱり、ARCH ENEMYは、
マイケル・アモット×クリストファー・アモットで決まりだな♪


BLACK EARTHは期間限定みたいですが、
また来日するとかあるのかどうか・・・・・

次はSTIGMATAとして来日するのかな・・・・・・なんてね。(笑)



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―