ヴィタリ・クープリ(ex.ARTENSION,RING OF FIRE)

アイディアはいつどこでも頭に閃くんだ。いつもいろいろと考えてるから、頭の中で演奏してアイディアを試している。それが出来るのはいいことだね。
― ヴィタリ・クープリ(ex.ARTENSION,RING OF FIRE) ―


Artension - Into The Blue


今は何をしているんでしょう、ヴィタリ・クープリ。

元々、クラシックピアニストだから、
そっちの世界で活躍しているのかな・・・・。


ヴィタリ・クープリを知ったのは、
ARTENSION。

デビュー・アルバムと、2ndアルバムは、
めちゃくちゃ聴いたなぁ。

ヴィタリ・クープリのキーボードにも驚かされましたが、
ジョン・ウェストのヴォーカルは超絶だった。


1998年の初来日のドタキャンがなかったら、
ARTENSIONの状況はかなり変わったと思うのですが・・・・・

RING OF FIREはボチボチ上手くいったけどね。


ARTENSIONはもっと売れても良かったと思います♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ





― スポンサードリンク ―