クレイグ・ロチチェロ(ex-FORBIDDEN)

どのバンドもやっていることだけど、スラッシュメタルの場合は普通より準備が必要だと思う。スタミナが必要だから。
― クレイグ・ロチチェロ(ex-FORBIDDEN) ―


Forbidden - Forbidden Evil (Graspop 2008)


元FORBIDDENのギタリスト、クレイグ・ロチチェロが、
ニューバンド、DRESS THE DEADを結成。

バンドのヴォーカルに、
元THE HAUNTEDのピーター・ドルヴィングが加わったとのこと。


というか、FORBIDDENって解散していたんですね。

確か、いつかのTHRASH DOMINATIONで来日していたから、
てっきり活動しているものだと思っていました。


クレイグ・ロチチェロは、
最近SPIRALARMSというヘヴィ・ロック・バンドでも活動中。

結構本格的に活動しているみたいです。


FORBIDDENとまったく違うサウンドですが、
渋くてかなりカッコイイです♪





いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ