クリス・ブロデリック(ex-MEGADETH)

人は普通、決まったやり方に慣れていると、その都度同じやり方でやりがちだ。
― クリス・ブロデリック(ex-MEGADETH)  ―


Act of Defiance "Throwback" (OFFICIAL VIDEO)


2014年に7年在籍したMEGADETHを脱退した、
クリス・ブロデリック。

その理由は「音楽性の違い」だったわけですが、
同時期に当時ドラマーだった、ショーン・ドローヴァーも脱退。


やっぱりMEGADETHというバンドには何かあるな、
とも思ったわけですが、

後々、ショーン・ドローヴァーや、
元SCAR THE MARTYRのヘンリー・デレクなどと組んだ、

ACT OF DEFIANCEの音を聴く限り、
それは本当の理由だったのかと思っています。


結局は自分達が曲を作っても、
それがMEGADETHとは合わない。

そういった理由だったのではないでしょうか。


・・・・と勝手に思っています。


ともあれ、
クリス・ブロデリックというギタリスト、
テクニックは抜群なわけで、

ACT OF DEFIANCEはまだまだマイナーなバンドではありますが、
いつか、もう一度表舞台に帰ってくることを願っています。


ちなみに私、
MEGADETHでは、マーティー・フリードマンの次に、
好きなギタリストでした。

キコ・ルーレイロですか?

好きなギタリストだし、MEGADETHにも良い化学反応を提供していますが、
やっぱりANGRAのギタリストというイメージが・・・・・。


いつかMEGADETHのギタリストと思える日が来るのでしょうか・・・・・。(笑)




いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ