ロブ・キャヴスタニー(DEATH ANGEL)

DEATH ANGELは既にこういうスタイルの音楽に足跡を残しているし、こういう音楽だからファンでいてくれる人達がいるんだ。
― ロブ・キャヴスタニー(DEATH ANGEL) ―


DEATH ANGEL - Hatred United / United Hate (OFFICIAL MUSIC VIDEO)


ベイエリア・スラッシュ・メタルといえば・・・・

TESTAMENT
EXODUS
FORBIDDEN

このバンドだと思いますが、
DEATH ANGELがいることを忘れてはいけない。


今年でデビュー29年(もうそんなに経つんだ~)。


一時期、バンドは活動停止状態に陥り、
バンド名を変えて再出発・・・・なんてこともありましたが、
2001年に再結成してからは、その勢いは止まりません。


このままずっと突っ走っていってほしいな♪


ほんとカッコイイよ、このバンドは。




いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ