マーク“バーニー”グリーンウェイ(NAPALM DEATH)

エクストリームであるつもりなら、そしてバンドとして先に進むつもりなら、同じことに100%いつも従う必要はない。どうしてそれをやる必要がある?それをやったら音楽は決して前進しない。
― マーク“バーニー”グリーンウェイ(NAPALM DEATH) ―


NAPALM DEATH - Dear Slum Landlord (OFFICIAL VIDEO)


今や、日本国内を北から南まで縦断してくれるバンド(メタル・バンド)は、
NAPALM DEATHくらいじゃないだろうか。

HELLOWEEN
EXTREME
MICHAEL SCHENKER

先日来日したDRAGONFORCEなど、
有名なメタル・バンドはほとんど、せいぜい東名阪くらい。


集客が見込めないから、
来れないというのは分かるっちゃ分かるのですが・・・・・。


東北の大震災後も、
積極的に日本のバンドとツアーで宮城まで足を伸ばした、
NAPALM DEATH。


なかなか行けない場所へも、
頑張って行ってくれる彼らに感謝。


そういや、TRIVIUMもいつか、
今まで行ったことのない場所でライヴツアーを組みたいって言ってたけど・・・・・

実現できるかは分かりませんが、
その気持ちは嬉しいですね。


どのバンドも、できるだけ行けるとこには行きたいって思ってると思いますが。


だって、日本はどこも最高だからね!(笑)




いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ