リッチー・サンボラ(BON JOVI)

曲が出来る度に「これは自分のソロにとっておこうかな」と考えたりするけど、何のプロジェクトでも自分の100%を出さなくてはいけないと思う。
― リッチー・サンボラ(BON JOVI) ―


Richie Sambora - Livin' On A Prayer - Unplugged | Classic Rock Magazine


2016年11月に行なわれる、
「THE CLASSIC ROCK AWARD 2016」に、
リッチー・サンボラの出演が決定。

オリアンティも来るみたいだから、
一緒にパフォーマンスするのかな。

BON JOVIはアルバムが完成し、
リッチー・サンボラもオリアンティとのコラボアルバムを作っているとのことで、
プロモーションも兼ねてもあるかと思いますが・・・・・。


いやいや、BON JOVI戻ってくださいよ~。


フィル・Xも悪くないギタリストですけど~。


でも、復帰とかはないんだろうな。

ジョン・ボン・ジョヴィもリッチー・サンボラも頑固そうだし、
どっちの意思も固そうだし。

私は、“リッチー派”ですけどね♪




いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ