リヴ・クリスティン(ex-LEAVE'S EYES)

私の目標は、LEAVE'S EYESの音楽を聴くことで人々が幸せになり、より高い感情的レヴェルに到達出来ることなの。
― リヴ・クリスティン(LEAVE'S EYES) ―


LEAVES' EYES - The Waking Eye (2015) // official clip // AFM Records
 


LEAVE'S EYESからリヴ・クリスティンが脱退、
バンドは新しいヴォーカルにエリナ・シイララを迎え入れた。

バンド側は「友好的な離別」を発表しているけど、
リヴは“寝耳に水”だったようで、しっくりこない。

バンドには、リヴの夫のアレックス・クルルはそのまま在籍しているわけで、
夫婦間のトラブル?とも思いましたが、

今後も今までどおり、
リヴ・クリスティンのソロ活動およびレコード制作には関わっていくらしいとのことで、
何かよく分からない感じ。


バンドは「Edge Of Steel(2016 version)を、
エリナ・シイララをフューチャーし、発売。

リヴとは、見た目も声も違い、
エリナのほうがパワフルです。


でも、どっちが良いかと聞かれれば・・・・・・
正直、どっちでも良いわ。

どちらもライヴでは地味だしね。





いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ