ジョーイ・ジョーディソン(ex.SLIPKNOT,SCAR THE MARTYR)-2

曲はいつでも浮かぶんだ。頭の中から聞こえてくるんだよ。一定のペースで歩いていると、リフが聞こえてきたりする。
― ジョーイ・ジョーディソン(VIMIC,SCAR THE MARTYR,ex-SLIPKNOT) ―

Slipknot - Before I Forget [OFFICIAL VIDEO]


ジョーイ・ジョーディソンがSLIPKNOTを脱退したのは、
音楽性の違いとか、性格の不一致かと思っていましたが、
そうではなかったようです。

「スリップノットでの俺のキャリアが終わりを迎えるころ、俺は横断性脊髄炎という酷い病のせいで本当に、本当に具合が悪かった。足の感覚を失い、もうプレイすることができなかった。多発性硬化症の状態だった」
【ニュースソース】元スリップノットのジョーイ・ジョーディソン、難病を患っていたことを公表


プレイできないとのことで、
バンドと話し合いがあっての脱退だったのか、

それとも一方的な解雇だったのかは分かりませんが、
現在、SLIPKNOTには悪い感情はないようです。


相当苦しかったようで、
この話を涙をこらえながら話したジョーイ・ジョーディソン。


いつかSLIPKNOTで叩く姿を、
もう一度観れたら・・・・・・なんて思います♪




【その他の、ジョーイ・ジョーディソン(ex.SLIPKNOT,SCAR THE MARTYR)の言葉】
ジョーイ・ジョーディソン(ex.SLIPKNOT,SCAR THE MARTYR)の言葉①
ジョーイ・ジョーディソン(ex.SLIPKNOT,SCAR THE MARTYR)の言葉②
ジョーイ・ジョーディソン(ex.SLIPKNOT,SCAR THE MARTYR)の言葉(3)
ジョーイ・ジョーディソン(VIMIC,SCAR THE MARTYR,ex-SLIPKNOT)の言葉(4)



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ