ミート・ローフ(MEAT LOAF)

私は攻撃型の人間だ。自分が正しいと信じていれば、さらに攻めていったりもする。穴熊みたいなもので、死ぬまで闘うんだ。
― ミート・ローフ(MEAT LOAF) ―


Meat Loaf - You Took The Words Right Out Of My Mouth (Hot Summer Night)


映像を観ましたが、ビックリしましたよ~。

ミート・ローフ コンサート中に倒れて病院へ


ニック・メンザ(ex-MEGADETH)のニュースもありましたからね・・・・
ミート・ローフもまさか、なんて思ったりもしましたが、
「ひどい脱水症状」だったようです。

ミート・ローフは最近、健康上の問題を理由にコンサート2公演を中止していました。


そんなニュースの後でしたから・・・・・余計に心配でした。

ゆっくり安静にして、また元気な姿を見せてもらいたいですね♪




【その他の、ミート・ローフ(MEAT LOAF)の言葉】
ミート・ローフ(MEAT LOAF)の言葉①
ミート・ローフ(MEAT LOAF)の言葉②



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ