ロニー・ロメロ(LORDS OF BLACK)
リッチー(・ブラックモア)にもとても感謝している。お陰で多くの人達がこのバンドにとても興味を持ってくれるようになったからね。
― ロニー・ロメロ(LORDS OF BLACK) ―


Stormbringer (Deep Purple Cover) - Ronnie Romero
        

期間限定の新生RITCHIE BLACKMORE'S RAINBOWですが、
遂にライヴデビューしましたね。

すでに2回ライヴを行い、
残すところはイギリスでの公演のみ。

以下は、2016年6月17日のドイツ公演のセットリスト。

1. Highway Star (DEEP PURPLE cover)
2. Spotlight Kid
3. Mistreated (DEEP PURPLE cover)
4. Since You Been Gone (Russ Ballard cover)
5. Man On The Silver Mountain
6. Catch The Rainbow
7. Difficult To Cure
8. Perfect Strangers (DEEP PURPLE cover)
9. Child In Time (DEEP PURPLE cover)
10. Long Live Rock 'N' Roll
11. Stargazer
12. Black Night (DEEP PURPLE cover)
13. Smoke On The Water (DEEP PURPLE cover)


RAINBOWとDEEP PURPLEの曲が半々というところでしょうか。

シンガーに抜擢されたロニー・ロメロの評判は上々のようで、
良い逸材を見つけましたな、といった感じ。

でも、ライヴの模様は後ほどDVD化されるようですが、
アルバムの制作予定などはないようで、
それはそれで残念かな・・・と。

そもそも、リッチー・ブラックモア自身がそんなにロックには興味がないわけで、
当然といえばそうなのですが。






日本には来ないのかい?(笑)



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ