ロニー・アトキンス(PRETTY MAIDS)

デンマークではPRETTY MAIDSというと“Please Don't Leave Me”を思い出す人が多いんだ。
― ロニー・アトキンス(PRETTY MAIDS) ―


PRETTY MAIDS - Please don't leave me [Official Music Video] HQ


デンマークで、PRETTY MAIDSといえば、
“Please Don't Leave Me”なんて、ちょっと悲しいね。

だって、彼らが作った曲じゃないし!!!!!
THIN LIZZYのフィル・ライノットの曲ですから~。

とはいえ、良い曲であるのは間違いないのですが・・・・・。


カヴァーが人生最大のヒットというのが、
PRETTY MAIDSの悲劇であることに間違いありません。


ちょっとヘヴィ路線に傾いた時期もありましたが、
最近は昔に劣らないパワーメタル路線へと戻った彼ら。


これからも期待しています♪


“Please Don't Leave Me”を超えるヒット曲・・・・・
今のご時勢では無理ですかね・・・・。

どのバンドも難しいと思いますが。




【その他の、ロニー・アトキンス(PRETTY MAIDS)の言葉】
ロニー・アトキンス(PRETTY MAIDS)の言葉(1)


いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ