ジョージ・リンチ(ex.DOKKEN, LYNCH MOB)

日本は俺にとって特別な場所なんだ。俺が携わっている音楽が日本のファンの心の中に響き渡ることを願っている。そうすれば、また日本へ行くことが出来るからね。
― ジョージ・リンチ(ex.DOKKEN, LYNCH MOB) ―


Dokken - "It's Not Love" (Official Music Video)


LOUD PARK 17で来日するDOKKENですが、
LOUD PARKを含め6公演行なう予定があるのだとか。

基本、オリジナルラインナップのDOKKENが、
一番であるとは思っていますが、

正直言うと、今の状態のパフォーマンスを見るのなら、

どのラインナップでもいいんじゃねえ?


そう思っています。

ドン・ドッケンはもうあまり良い状態とはいえませんから。

お金目当てだし。


個人的には、マーク・ボールズがベーシストして入った、
あのラインナップが見たかったかも。


これから先、絶対見ることなさそうだし、
ドン・ドッケンよりも歌えるヴォーカルが入ったってのもウケるし。(笑)


私って失礼なやつです。




いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ