デイヴ・ムステイン(MEGADETH)

俺は楽しんでいる。凄く楽しいよ。俺達はこのバンドでプレイするのを楽しんでいる。間違いないね。
― デイヴ・ムステイン(MEGADETH) ―


Megadeth - Poisonous Shadows (Live) (360)


MEGADETHにおけるクリス・アドラー(LAMB OF GOD)のサポートは、
どうやら終わったようです。

メガデス「クリス・アドラーとはもう関係ない」

クリス・アドラーがいないときにサポートを務めた、
ダーク・ヴェルビューレン(SOILWORK)もいるわけで。

ただ、ダークもSOILWORKがありますから・・・・・
今後どうなるものか。


メガデス「ドラマー、もうすぐ決断する」

先日は、こう話していたデイヴ・ムステイン。

もうドラマーはサポートでもいいんじゃない?って、
私は思いますが・・・・。

ファンとしては、MEGADETHで叩く色んなドラマーが見れて、
それはそれでレアかと・・・・・。




【その他の、デイヴ・ムステイン(MEGADETH)の言葉】
デイヴ・ムステイン(MEGADETH)の言葉①
デイヴ・ムステイン(MEGADETH)の言葉②
デイヴ・ムステイン(MEGADETH)の言葉③
デイヴ・ムステイン(MEGADETH)の言葉④
デイヴ・ムステイン(MEGADETH)の言葉⑤
デイヴ・ムステイン(MEGADETH)の言葉(6)
デイヴ・ムステイン(MEGADETH)の言葉(7)
デイヴ・ムステイン(MEGADETH)の言葉(8)
デイヴ・ムステイン(MEGADETH)の言葉(9)


いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ