スティーヴン・アドラー(ex.GUNS N' ROSES, ADLER)

スティングがPOLICEを復活させることが出来て、二度と一緒にプレイしないと誓ったはずのEAGLESが何度もツアーをやっているんだから、俺達にもやれると俺は信じてる。
― スティーヴン・アドラー(ex.GUNS N' ROSES, ADLER) ―


Guns N' Roses - Out Ta Get Me - Live At The Ritz 88


さぞかしスティーヴン・アドラーは嬉しかったことでしょう♪

アクセル・ローズ、スラッシュ、ダフ・マッケイガンとの共演は、
1990年に脱退した時以来らしい。



バンドを解雇されて直後は関係もよくなかったようですが、
ダフ・マッケイガンとはダフのバンドと一緒に来日したり、

スラッシュとは幼なじみということもあり、バンド脱退後も話はしていたようで、
今回の再結成にも参加するのではと言われていたスティーヴン・アドラー。

再結成の参加は諸事情もありできなかったよですが、
こうしてGUN'S N' ROSESのライヴに参加できてほんと良かった、って思います。


ただね・・・ここにイジー・ストラドリンもいたらと思いますが・・・・。


オリジナルの5人が見てみたいよね~♪




いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ