ジョー・ペリー(AEROSMITH)

俺達に出来るのは、出来る限りベストなショウにすることだけ。それがロックンロールのマジックなんだよ。ファンとバンドの間に生まれるエナジーによって、スペシャルな晩になるか、普通の晩になるかが決まる。
― ジョー・ペリー(AEROSMITH) ―


Hollywood Vampires - Whole Lotta Love (Audio)


AEROSMITHのギタリスト、ジョー・ペリーが、
アリス・クーパーらと組んだバンド、HOLLYWOOD VAMPIRESのライヴに参加中に、
バックステージで倒れそのまま病院へ搬送されました。

YouTubeでそのライヴ映像を見ましたが、
途中ドラム台に座りプレイをしていましたが、
フラフラ・・・・とそのままバックステージへと下がっていき・・・・。

そのまま心拍停止となり、救命処置が施され、
危篤状態は脱したようです。


最近では、元MEGADETHのニック・メンザが、
ライヴ中に心筋梗塞を起こし、そのまま亡くなるということがあっただけに、
まさかジョー・ペリーまで・・・・と思ってしまいました。


とりあえず、HOLLYWOOD VAMPIRESのヴォーカル、
アリス・クーパーによれば、「今は安定している」とのことなので、
元気になって戻ってきてくれることを祈るばかり。


・・・・にしても、やっぱり心配だよね・・・・。






いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ