ビョーン・イエロッテ(IN FLAMES)

IN FLAMESの場合、決して各々が最高のプレイヤーというわけではないけど、集まると最高のものになるんだ。
― ビョーン・イエロッテ(IN FLAMES) ―


IN FLAMES - The Making Of 'Sounds From The Heart Of Gothenburg' (OFFICIAL TRAILER)


IN FLAMESは完全に脱却した。

もはや、もうメロディック・デス・メタル・バンドという肩書きはいらないでしょう。


スウェーデン出身の「メタル・バンド」、
これが正しい♪


2016年9月に23日にIN FLAMESのライヴDVDが発売されます。

inflameslive



スウェーデンの地元、イエテボリで行なわれたライヴの映像を収録。


私は最近のIN FLAMESはそんなに入れ込んでいないのですが、
かつては来日したら観に行ってたし、大好きでした。

だから、今回発売されるDVDを買うのを迷いそうですが・・・・
買ってしまいそうです。(笑)

きっと初期の曲はあんまり演っていないとは思いますが、
気になるんですよね。


私の中で、良いバンドであることには変わりありませんから♪




いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ