ビヨーン“スピード”ストリッド(SOILWORK)

メタルミュージシャンの生活はさほど安定していない。賭けに出ないといけないこともある。
― ビヨーン“スピード”ストリッド(SOILWORK) ―


SOILWORK - Death In General (OFFICIAL VIDEO)


SOILWORKのドラマー、ダーク・ヴェルビューレンが、
MEGADETHに加入したと発表がありました。

ダーク・ヴェルビューレンは誰ぞや?と思われた方、
この人がダークさん。
↓↓↓↓↓
ダーク・ヴェルビューレン



元NILEのトニー・ラウリーノが加入するんじゃないかなって勝手に思っていましたが、
デイヴ・ムステインはもっとキレっきれなドラマーを求めていたようで・・・・・。

LAMB OF GODのクリス・アドラーが、
もうMEGADETHではプレイできなくなった今、

サポートメンバーとしてツアーに参加していたダーク・ヴェルビューレンが、
よっぽど気に入ったのでしょう。


SOILWORK側からの発表は近いうちあるのではと思いますが、
SOILWORKはダーク・ヴェルビューレンが加入してから、
少なからず今あるサウンドの核を担っていたわけで・・・・・。


ビヨーン“スピード”ストリッドはどう思っているのだろうか・・・・
ANGRAのメンバーのように寛容なのかしら。


なんか嬉しいような悲しいニュースです。




いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ