ジェイソン・ニューステッド(ex.METALLICA,NEWSTED)

自分が入った頃のMETALLICAのショウのことは、殆ど全部覚えている。俺にとっては夢のようだったからね。
― ジェイソン・ニューステッド(ex.METALLICA,NEWSTED) ―


Metallica - Enter Sandman [Official Music Video]


2014年を最後に活動を休止したNEWSTED。

その後、ジェイソン・ニューステッドは公式サイト、twitter、FacebookなどすべてのSNSを終了、
何も音沙汰がなかったのですが、新プロジェクトを立ち上げました。


Would And Steal


ロブ・タッカーと立ち上げたアコースティックプロジェクトで、
7月22日にイベントが行なわれました。



このイベント内でジェイソン・ニューステッドは、
今後はアコースティック中心にやっていきたいと発言。


そっかぁ・・・アコースティックかぁ・・・・・。


勝手な思い込みではありますが、
ジェイソンはアグレッシヴに頭をガンガン振りながら楽器を弾くのが、
一番だと思っているのですが・・・・・。

ロックに飽きたリッチー・ブラックモアみたいなものでしょうか。(笑)


なんかちょっと残念。




いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ