ピート・サンドヴァル(TERRORIZERex.MORBID ANGEL)

TERRORIZER時代はワンバスだった。
― ピート・サンドヴァル(TERRORIZERex.MORBID ANGEL) ―


Terrorizer - Hordes of Zombies


MORBID ANGELを脱退・・・といか解雇されてしまい、
それから音沙汰のなかったピート・サンドヴァル。

2012年頃からTERRORIZERのアルバムの作曲をしているとの発表されていましたが、
THE EBD RECORDSと契約した模様。

アルバムはまだ制作中とのことですが、
やっとTERRORIZERとしての活動を本格化するようで何より。


MORBID ANGELでの活動がない今、
このバンドだけですからね。


2010年に椎間板ヘルニアを患い、MORBID ANGELでのドラム活動を休止していましたが、
その後、こっちはどうなったんですかね・・・・・。


ともかく帰ってきてくれたことは嬉しい限り。


あのマシンガンドラムが聴けるんですね♪




いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ