ミカエル・オーカーフェルト(OPETH)

俺は一音一音をそっくり盗むことはしないけど、確かに何かのサウンドを借りることはある。
― ミカエル・オーカーフェルト(OPETH) ―


OPETH - Sorceress (OFFICIAL LYRIC VIDEO)

※限定公開のビデオです。ご視聴はお早めに♪

2年ぶりに発売されるアルバムからの新曲。

もう12枚目となるんですね~。


もはや初期のサウンドとはまったく異なるサウンドですが、
その進化が心地好い。

今回もレコーディングはQUEENやRUSHがレコーディングに使用した、
Rockfield Studiosにてレコーディング。


またまた、これは進化したのでは?


Nuclear Blastと契約し、
今年、来年にかけ、バンドはより成長するのではないでしょうか♪




いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ