ベン・ヴァロン(AMORAL)
総てはリフからスタートするんだ。俺は、常に世界最高のリフを書くことに腐心している。
― ベン・ヴァロン(AMORAL) ―


Amoral – Rude Awakening (official music video)


フィンランド出身のヘヴィ・メタル・バンド、AMORALが解散を発表。


要は、ツアー、バンドに興味がなくなったってことなのかな。

アリ・コイヴネンが加入し、
デス・メタルからパワー・メタルへと変化。

それはそれでよかったと思いますが、
思いのほかセールスは伸びず。


そして2015年には元ヴォーカリストのニコ・カリオヤルヴィが再加入し、
ツインヴォーカル体制となったわけですが、そんなに話題にならず・・・・。

仲違いはないようですが、
解散という結論に至ったようです。


中堅のバンドが、活動を継続するのも、なかなか難しくなっていますね・・・・。


残念!



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ