サシャ・ピート(ex.HEAVENS GATE)

今はオーケストラでも何でも作れる。テープじゃなくて、サンプリングしたものをコンピュータで呼び出して直接鳴らすことができるんだよ。
― サシャ・ピート(ex.HEAVENS GATE) ―


Heavens Gate - Livin' in Hysteria


HEAVENS GATEをご存知でしょうか?

今や、
ANGRA, RHAPSODY OF FIRE, KAMELOT,
EPICA, EDGUY・・・・・

数々の有名メタルバンドのアルバムのプロデューサーとして引っ張りだこの、
サシャ・ピートが在籍したバンドです。


ジャーマン・メタルど真ん中のサウンドは、
まぁまぁ日本でもウケていたけど、
10年間の活動を経て解散。

かくいう私も、「LIVIN IN HYSTERIA」くらいしか知らないのですが・・・・。


このアルバムのタイトル曲はよく聴いたものです。


すっごい良いバンドとはいい難いのですが、
曲は悪くないですよ♪


▼1991年発売の2通算2枚目のアルバム。管理人はこのアルバムしか聴いたことがありません。(笑)


いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ