ミケーレ・ルッピ(ex.VISION DIVINE)


他のことをやれば成功してたかもしれないけど、俺は自分の大好きな音楽しかやれなかった。肝心なのは金じゃなくて音楽に対する情熱なんだから。
― ミケーレ・ルッピ(ex.VISION DIVINE) ―


Secret Sphere - "X." (Live) (Official Audio)


現在はWHITESNAKEのキーボーディストでもあるミケーレ・ルッピの本職は、
ヴォーカリストです。

キーボードプレイヤー的には実力はよく分かりませんが、
(WHITESNAKEに抜擢されるくらいだから、上手いはず)
ヴォーカリストの実力は超一流。

なんといっても彼が凄いのは、クリアな高音域。

高いキーが連続する曲でも、
難なくこなせているからスゴイです♪


今回日本で行なわれたライヴの映像/音源を収めた作品、
『ONE NIGHT IN TOKYO』が発売されることが決定。

その中から「X」が公開されています。


いやぁ~やっぱり上手いわ、この人。

安心して聴けるとは、彼のことを言います。


危なっかしいヴォーカルの人っていますからね・・・・・。(笑)


▼2015年1月に東京で行った初来日公演の音源/映像を収めたライヴ作品。


いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ