ミケーレ・ルッピ(ex.VISION DIVINE)


日本は俺のことを何でも知っている。だから、アーティストはとてもハッピーになるんだ。自分がやっていることを熱心に聴いてくれるんだからね。
― ミケーレ・ルッピ(ex.VISION DIVINE) ―


Secret Sphere - "Legend" (Official Live Video)


ヴォーカリストの“ミケーレ・ルッピ”は間違いない♪

今はWHITESNAKEのキーボーディストとして、
世間一般では知られているのかもしれませんが。


こんなにパワフルで高音がはっきりとした声は、
そうそういないと思うから、
パワーメタル系の有名バンドに入ってもおかしくないと思います。


いつか、そういう日も来るかもしれませんが。


あのバンドでミケーレ・ルッピが歌ったら、
どんなものになるのか・・・・・想像するとちょった楽しいです♪


ほんと、良い声だ。


▼2015年1月に東京で行った初来日公演の音源/映像を収めたライヴ作品。


いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ