ダフ・マッケイガン(GUN'S N' ROSES, DUFF McKAGAN'S LOADED)

自分が自分のバンドのことを心の底から信じていれば、他人がどう思おうとそんなことはどうでもよくなる。とにかく自分がやるしかないんだ。他の誰も代わりにそれをやってくれるわけじゃないんだからさ。
― ダフ・マッケイガン(ex.GUN'S N' ROSES, DUFF McKAGAN'S LOADED) ―

Guns N Roses; "Not In This Lifetime" 2016 Tour


来年の1月に日本にやってくるGUN'S N' ROSES。

その再結成に世界中のファンは熱狂、
公開されたハイライト映像を見るだけで、期待は高まりますよね。

何度も当ブログでは言っているように、
オリジナルメンバーが揃ってくれるのが一番良いのですが・・・・


でも、アクセル・ローズ、スラッシュ、ダフ。マッケイガンという3人の主要メンバーが、
楽しそうに演奏する姿や、談笑する姿を見ると、
すべてのことは時が解決してくれるんだね・・・・って思いますね♪


一時的な再結成でなく、
ニューアルバムを作ってくれるとそれまた、興奮します。


いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―