ロリス・カスティーリャ(ULTRA-VIOLENCE)

俺達は何もかも自分達でやっている。ブッキング・エージェンシーを持たずに自分達でブッキングをしているから、直接プロモーターに連絡を取るんだ。
― ロリス・カスティーリャ(ULTRA-VIOLENCE)―


ULTRA-VIOLENCE - "The Way I'll Stay" (OFFICIAL MUSIC VIDEO)


イタリアのメタル・バンドといえば、
RHAPSODY OF FIRE、LABYRINTH、VISION DIVINE

かつてはこの2バンドくらいしか思いつきませんでしたが、
今ではかなり多くのバンドがここ日本でも知られてきています。

DISARMONIA MUNDI
DESTRAGE
ANCIENT BARDS
SADIST
FLESHGOD APOCALYPSE
LACUNA COIL
DARK LUNACY


そして、個人的に大注目なのは、
先日カナダ出身のスピードメタルバンド、SKULL FISTと共に来日した、
ULTRA-VIOLENCEです♪

アグレッシヴかつスラッシーで、
メンバー各々が技巧派というバンドですが、
私が注目したいのはその見た目。

ヴォーカル&ギターのロリス・カスティーリャは、
どこかにいそうなお兄ちゃんといった感じ。

ほかのメンバーが長髪でメタラーそのものですが、
彼はね・・・・・そのギャップが素晴らしい♪


いやいや、イタリアのバンド勢侮れませんな。


▼2015年発売の2ndアルバム。


いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ