オロフ(AMARANTHE,DRAGONLAND)

音楽を職業にしたら、自由な時間があるかないかなんてことは、大した問題ではなくなる。音楽を演奏することは、俺にとっては今でも余暇のようなものだからね。
― オロフ・モルク(AMARANTHE,DRAGONLAND) ―


Amaranthe - That Song


衝撃のデビューから5年、
4枚目のアルバムを2016年10月19日に発売するAMARANTHE。

そのアルバムから、MVが公開されましたが・・・・・

アルバムを発売するにつれて、デジタル色も強くなってきたバンドですが、
良い曲だとは思うのですが・・・・・

正直、ちょっとガッカリね。(笑)


この曲に関してがガッカリであって、
そのほかの曲を聴いてみないと分かりませんが、
やっぱり疾走ナンバーとか聴きたいよね。

女性ヴォーカル、男性ヴォーカル、男性グロウルヴォーカル。

この3つの声を取り入れた、
ガツンってくるやつ・・・・・聴きたい♪


いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ