ロニー・ロメロ(LORDS OF BLACK)
そもそも僕には歌唱のテクニックなんて何もない。歌うためのレッスンは一度も受けたことがないし、先生も1人もいなかった。
― ロニー・ロメロ(LORDS OF BLACK) ―


Ritchie Blackmore's Rainbow - Black Night (Memories In Rock)


2016年6月にドイツで行なったライヴを収めた作品を発売する、
新生RITCHIE BLACKMORE'S RAINBOW。

その作品から「BLACK NIGHT」の映像が公開されました。


ロニー・ジェイムズ・ディオとフレディ・マーキュリーを足して2で割った逸材と、
リッチー・ブラックモアから称されたロニー・ロメロですが、
パフォーマンスはいたって普通にしても、声は素晴らしいのではないでしょうか。

時折見せるロニー・ジェイムズ・ディオっぽい声は、
オッと思わせるものがあります。

限定的なイベントで集められたラインナップですが、
もしできることなら、このラインナップでの新曲とか・・・・期待しちゃいますよね♪


これから先、どうなるのでしょうか・・・・・。



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ