ロン“バンブルフット”サール(GUN'S N' ROSES)

俺は“たとえそれで死ぬことになってもプレイしろ”という世界の出身だ。背骨を傷めても、病気でも、ショウをやってきている。どんなことがあっても、ショウは続けなければいけないんだ。
― ロン“バンブルフット”サール(GUN'S N' ROSES) ―


ART OF ANARCHY - The Madness (TEASER)


バンドのフロントマンであるスコット・ウェイランドが亡くなって、
活動休止状態になったと思っていた、
ロン“バンブルフット”サール率いる、ART OF ANARCHYですが、

デビューアルバムをリリースしてからまもなくして、
新しいヴォーカリストを探していたようですね。

2015年にはリハーサルし、2016年5月には、
CREEDのスコット・スタップの加入が決定。

今回公開された新曲の一部を聴くかぎりでは、
スコット・スタップの声を生かした曲で、
デビューアルバムよりも重い空気が少ない物悲しいメロディが特徴的だと思いました。

こりゃ、アルバムに期待できますな♪


いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ




― スポンサードリンク ―