ドニー・ヴィー(ex.ENUFF Z'NUFF)
良いアルバムを作れば、ファンはちゃんと買ってくれる。トレンドを追いかけてあくせくするより、本当に自分達のやりたいことを心ゆくまでやっていきたい。
― ドニー・ヴィー(ex.ENUFF Z'NUFF) ―


Enuff Z'Nuff - "She Makes It Harder" (Official Audio)


チップ・ズナフがいるのなら・・・とは思いますが、
チップ・ズナフとドニー・ヴィーがいてこそのENUFF Z' NUFFだと思っています。

久々のアルバムが出るって思いましたが、
未発表曲のリワーク・リレコーディングアルバムが出るのだとか・・・・・。

新曲作れよ。


まぁ、このレコーディングには、
ジェイニー・レイン(WARRENT)、ジェイムズ・ヤング(STYX)も参加しているのだとか。


それはそれで良いんですが・・・・
新曲聴きたい。

さらには、ドニー・ヴィーに戻ってきてほしい。

才能ある2人だからこそ、関係修復は難しいのかもですが・・・・。


いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ




― スポンサードリンク ―