グレン・ヒューズ(ex.DEEP PURPLE)

多くの人が、1つの楽器と私の声だけの響きが好きだと言ってくれる。何もかも剥ぎ取って、声とキーボードだけになった響きが好きだと言ってくれる。
― グレン・ヒューズ(ex.DEEP PURPLE) ―

Black Country Communion - Man in the Middle


グレン・ヒューズ
ジョー・ボナモッサ
デレク・シェリニアン
ジェイソン・ボーナム

この4人によるバンド、BLACK COUNTRY COMMUNIONの再始動後のアルバムは、
2017年5月に発売されるようです。

ジョー・ボナモッサのマネージャーと、
残されたメンバーの考え方や、バンド運営の違いから解散したバンドですが、
晴れて復活ということで、どんなサウンドになるのか期待が膨らみます。


ちなみに、前作は日本での発売は2ヶ月送れ遅れ、
過去には日本盤の発売なし・・・・なんてこともありましたが、
今回どうなることやら・・・・。

まぁ、どっちでも良いのですが・・・・・・。

なかなかなスーパーバンドだと思うんですけどね~♪


いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ