K.K.ダウニング(ex.JUDAS PRIEST)

今のバンドが作る音楽は、難しいね。レコードを聴いても吸収するのが難しい。それに、ずっと聴くには厳しいと感じることがある。一度聴いた後も、もう一度聴いてみようとは思い難いんだ。
― K.K.ダウニング(ex.JUDAS PRIEST) ―


Hostile - Freedom Act (Official Music Video)


今のバンドの音楽は難しい・・・そう言ってたK.K.ダウニングですが、
若いバンドのプロデュースも行なっています。

HOSTILEというバンド。

サウンドは「今風」ではあるわけですが・・・・
K.K.はバンドのために“Adiction”という楽曲を提供。

今回紹介した“Freedom Act”にはちょこっとだけ出演しています。

こんなとこで、K.K.を拝めるとは♪(笑)


いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―