トミー・ハート(FAIR WARNING)

どんなラインナップだろうと、僕達はステージに上がって、客をロックさせるだけだし、自分達がいいバンドであることを証明しないといけないのに変わりはない。
― トミー・ハート(FAIR WARNING) ―


FAIR WARNING - Eastern Sun - [HQ]


FAIR WARNINGのヴォーカリスト、
トミー・ハートがソロ・アルバムを発売するとのこと。

日本盤は2016年12月21日発売。

このアルバムでは、元FAIR WARNINGのアンディ・マレツェクがゲスト参加し、
久しぶりの共演が実現。

アンディ自身、トミー・ハートとだけは連絡をとっていたようで、
以前インタビューでも、トミーはよくしてくれた的なことを言っていたような・・・・

まぁ、時間が解決してくれたというのもあるかもしれませんが・・・・。


エモーショナルで優しいあのギターが聴けるのは、
とても懐かしく、嬉しいもんですね♪


いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ