スコット・イアン(ANTHRAX)

今12歳の子がANTHRAXを今から聴き始めたら、多くの子が一生聴いていると思う。メタルファンは概してとても忠実なんだ。
― スコット・イアン(ANTHRAX) ―


Anthrax - Indians


ANTHRAXが3rdアルバム『Among The Living』リリース30周年を記念し、
2017年2月のイギリスツアーでアルバム全曲をプレイするとのこと。

このアルバムはアメリカでは最高62位だったけど、
イギリスでは18位だったから、イギリスのファンへの30年越しのお礼でもあるのかな!?

2ndアルバム『Spreading The Disease』も良いのですが、
この3rdは全曲捨て曲なしの名作といっても過言はありません。

「I Am The Law」
「Indians」
「Caught In A Mosh」

今でもANTHRAXのライヴで必ず聴かれる曲を多数収録。

現在のところ、アルバム全曲再現ツアーはイギリスだけだそうですが、
日本では・・・・ないわな。(笑)


いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―