ロビン・マッコリー(MSG,ex.SURVIVOR)


ロビン・マッコリーのヴォーカルは下手ではないけど、
上手くもない・・・・これが世間一般の評価だと思います。

でも、私、ロビン・マッコリーが好きです。

現在でもある種のハード・ロック・ファンから彼は「マイケル・シェンカーと組んでいた低能なシンガー(の一人)」と見なされ続けている。


そんなことを言われていても、私は彼が好きなのです。


ただ、2006年から2011年まで在籍したSURVIVORは、
彼には合っていなかった・・・・そう思います。




「EYES OF THE TIGER」・・・・名曲です、
最高に良い曲です・・・・なんか頑張りたくなる曲です。(笑)

でも、この曲はロビン・マッコリーじゃない。


こっちじゃなきゃダメです。




それかこっち。




好みの問題かもしれませんが・・・・・
なんか頑張れない。(笑)


最後にもう一度言っておきますが、
ロビン・マッコリーは好きなヴォーカリストなんですよ♪


いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―