rhapsodyoffire


イタリアのシンフォニック・メタル・バンド、RHAPSODY OF FIREが、
2016年9月に脱退したファビオ・リオーネに代わる新ヴォーカリストを発表しました。

新しいヴォーカリストは、
TEODASIAのジャコモ・ヴォリって人。

ジャコモ・ヴォリ(RHAPSODY OF FIRE,TEODASIA)


TEODASIAはイタリアのゴシック/シンフォニック・メタル・バンド。
現在までに2枚のアルバムを発表しています。

そこのヴォーカリストさん。

早速、歌声をチェックしてみましょう♪





TEODASIAというバンドは、
RHAPSODY OF FIREと違い、ミドルテンポ主体のサウンドですが、
声の質は悪くない感じ。

デビューアルバムで、バンドはファビオ・リオーネと共演していました。
(ジャコモ・ヴァリの加入は2015年のため共演はなし)



でもね、私が一番気になったのは、
ジャコモ・ヴァリの髭です。(笑)



まさに、

ルネッサ~ンス!!!!!

です。(笑)

いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ