Emmure


かなり久しぶりのブログになります。
こんにちわ、KENです♪

今日は、最近気になっているバンドがいるので紹介します。

そのバンドは、

EMMURE


メタルコア、デスコア、NU METAL、オルタナティヴ・メタルなど、
とにかく何でもごちゃまぜ、さらにブレイクダウンや、
ラップコアなど、まとまりがないと賛否両論もあるバンドなのですが・・・・

KORN+LIMP BIZKIT+MESHUGGAHと例えられるそのサウンドが、
カッコイイのであります。

日本では、2013年にアルバム未発売ながら、
東名阪をツアーしたことがあるのですが・・・・

遂にというか、やっと、アルバムを発売しました。



前作『ETERNAL ENEMIES』発売後、
ヴォーカル以外のメンバーが脱退したため、
サウンドの変化が懸念されましたが、その心配は一切ないようです。


NU METALが流行っていた頃って、
このバンドも、このバンドも似てて、一緒じゃ~んと思っていましたが、

今改めて聴くと、
結構良いんじゃないって、よく聴いたりしています。


ぜひ、聴いてみてほしいですね~♪


管理人オススメの曲
↓↓↓↓↓


アルバム全曲
↓↓↓↓↓
『ルック・アット・ユアセルフ(LOOK AT YOURSELF)』


いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―