buckcherry


こんにちわ、KENです。

急ではありますが、
今週末から仕事が変わるということで、バタバタしています。


キース・ネルソンが脱退だって?



ジョシュ・トッドとキース・ネルソンって、
切っても切れない関係だと思っていましたが、
やっぱりここでも「ヴォーカル&ギター」問題でしょうか。

どのバンドもそう。

あいつとはやってらんねぇってなんのは、
大抵、ヴォーカルとギター。

ただ、今回、BUCKCHERRYから脱退したのは、
キース・ネルソン(Gt)とザビエル・ムリエル(Dr)。

2人脱退かぁ~痛いですね~。


原因はやっぱりこれ?



ジョシュ・トッド(Vo)は、スティーヴィー・D(Gt)と、
Josh Todd & The Conflictというプロジェクトを始動しているようですが、
2016年には、ヒップホップ色の強いプロジェクトでEPを出していました。

これをやるために分裂とか、止めてよ。(笑)

今さら、こっちの方向に目覚めるんか~い♪

EPのリリースパーティの模様がYou Tubeに上がっていました。



Josh Todd & The Conflictがどんな音なのか、
まったく分かりませんが、
Spraygun Warの延長戦だったら、ちょっとね・・・。



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ