dragonforce


こんにちわ、KENです。

明日から、新しいお仕事スタートとなりました。



DRAGONFORCEのこの曲が・・・♪

以前、METALLICA「Nothing Eles Matters」の色んなカヴァー3選♪や、
傑作!ヘヴィ・メタル・バンドの邦楽カヴァー曲♪など、
色んなカヴァーを紹介していますが、今日はDRAGONFORCEです。

You Tubeを見ていると、
Dragonforceのある曲だけ、異様にカヴァーされていることが分かりました。

その曲とは、



「Through The Fire And Flames」です。

上の動画は、ZPサートのヴァージョンね。


そんでもって、こっちがマイク・ハドソンが歌ったヴァージョン。




どっちもカッチョいい♪

この曲が、You Tubeを見ていると、
色々カヴァーされているわけです。

ちょっと紹介しますね。


ピアノから、あんな楽器まで・・・。

再生回数がえらいことに!天才少女ギタリストのカヴァー♪


ネット上で何度も話題になってるフランスの天才少女ギタリスト、Tina S。
9歳の時から動画を公開し、15歳の時に演奏したのが、この曲でした。

再生回数がスゴイことになっております。



何歳の子なんでしょう?ピアノ1本でカヴァーしています♪


ピアノカヴァーは色々ありますが、
管理人のお気に入りは、この動画です。



マーチング・バンドによるカヴァー


ウケる。(笑)
チンドン屋、みたい。



アコーディオンによるカヴァー


大道芸だね。(笑)



これ、一番ウケます♪


息がよ~続くわ。


リコーダーが一番、笑っちゃいそうですが、
でも、どのカヴァーも素晴らしいと管理人は思います。

DRAGONFORCEの曲は簡単にカヴァーできるものじゃないですし♪


恐れ入ります。



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ