chriscornell


こんにちわ、KENです。

仕事行ってきました~、
今までやってきた職種と全く違うのでちょっと戸惑っています。



クリス・コーネルが死んじゃった・・・。

こんなニュース聞きたくなかったですね・・・。




ヘヴィ・メタルではないですが、
クリス・コーネルの声は大好きだったんですよ。

SOUNDGARDEN、AUDIOSLAVE、
ソロでは「007」の主題歌も歌いましたよね~。

鬱病と薬物中毒に悩まされていたとのことですが、
残念でなりません。


多くのミュージシャンが追悼コメントを発表。










ヘヴィ・メタル界からも多くの追悼コメントが発表されており、
ジャンル問わず、愛されていたことがよく分かります。


クリス・コーネルならこの曲♪

SOUNDGARDEN



AUDIOSLAVE





TEMPLE OF THE DOG




CHRIS CORNELL





聴き惚れますよね・・・
もっともっと、彼の歌声、聴きたかったですね~。



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ