chriscornell2


こんにちわ、KENです。

新しい仕事に慣れませんね~。
見て覚えろ!・・・慣れない仕事に右往左往する毎日です。



クリス・コーネル・・・信じられない。

クリス・コーネルが亡くなってから、5日が経ちましたが、
未だに信じられないですね。

ミュージシャンが自ら命を絶つということは、
今までにもありましたが、このニュースは衝撃でした。


多くのバンドがトリビュート・パフォーマンスを披露。

ヘヴィ・メタル/ハード・ロックを問わず、
最新ライヴで多くのバンドが、クリス・コーネルに捧げた、
トリビュート・パフォーマンスを披露しています。

ヘヴィ・メタル/ハード・ロックのバンドの、
トリビュート・パフォーマンスをまとめました。


(オーディエンス映像のため、画像が乱れることがあります。)


QUEENSRYCHE
(Temple Of The Dog「Say Hello 2 Heaven」)




DREAM THEATER
(Soundgarden「Black Hole Sun」)




METALLICA(ロバート・トゥルジーロ)
(Soundgarden「Black Hole Sun」)




STONE SOUR
(Soundgarden「Outshined」)




MEGADETH
(Soundgarden「Outshined」)




その他、スティーヴン・タイラーはAEROSMITHの「Dream On」、
LINKIN PARKは新曲の「One More Light」をライヴで、
クリス・コーネルに捧げるパフォーマンスを披露しています。


いやいや、ただただ悲しいです。



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ