mrbig


こんにちわ、KENです。

新しい職場での人付き合いは慣れませんね~


MR.BIGの新曲、遂に公開。



イントロのポール・ギルバートのギターに良いね~と感じながらも、
あら、意外とヘヴィなのねと思いつつ・・・・

サビもそんなにピンとこず。(笑)
ソロも、はいそうですか~って感じで。

まぁ、まだ1曲だけなので~様子見ということで~。

その他バンドの新曲、MVいろいろ♪

●ROTTEN SOUND - Trashmonger


2016年発売の「Abuse To Suffer」から。
スッキリして気持ちよか♪



HANSEN & FRIENDS - Fire And Ice


2017年6月発売予定のライヴDVD/CDより。
Visions Of Atlantisのクレモンタイン・デラウニーがゲスト参加。
カイ・ハンセン、楽しそうね♪
笑顔でほっこりするわ~。



APOCALYPTICA - ORION


2017年のライヴ映像。
カッコイイけど、俺は静かな曲が好きだな♪
「Nothing Else Matters」とかね。



SECRET SPHERE - Courage


2017年発売の「The Nature Of TIme」より。
曲良し、声良し、気持ちよさ良し♪(笑)



NITROGODS - Boogeynan


2017年発売の「Roadkill BBQ」より。
ヘンニー・ウォルターを覚えています~?
全然、見た目が変わっていますがTHUNDERHEADのあの人ですよ~♪


今年もこれから色々出ますね~。

Alestorm
Dream Evil
Mark Slaughter
The Ferrymen
Great White ←どっちのでしょう~?
Jorn
Anathema
Nickelback
Iced Earth
Zakk Sabbath ←ライヴアルバムだけど~。
Goatwhore
Jyrki 69 ←ソロね~。
Municipal Waste
Stone Sour
Decapitated


いっぱい出ます。

今年も豊作になれば良いのですが・・・。(笑)



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ