こんにちわ、KENです。

昨日早起きと書きましたが、
その日の仕事によっては朝4時起き・・・慣れませんね。(笑)
ただただ、やるのみです!



ARCH ENEMYの新アルバムは9月8日発売!



アリッサ・ホワイト=グラズが加入して2作目、
ジェフ・ルーミズ加入後、初のアルバム。

いったい、どんな音になってるんでしょうか。

なんといっても、マイケル・アモットの相方がジェフ・ルーミズですからね~、
曲作りには絶対関わってるだろうし、
こりゃ期待しちゃいますわな。


【ARCH ENEMY、メンバーの名言/言葉】 michaelamott-banneralissawhitegluz-banner


この機会にARCH ENEMYを聴くなら、この5曲!

●BURY ME AN ANGEL


ARCH ENEMYといえば、この曲でしょ!?
ヨハン・リーヴァに関しては色々と意見はあると思いますが。



●BLOOD ON YOUR HANDS


アンジェラ・ゴッソウの衝撃。
最初の「ウォーッ!」から、インパクト、すごいよね♪



●WAR ETERNAL


THE AGONIST在籍時から、ヴィジュアルといい、
人気は高かったけど、ARCH ENEMYに入り、一皮むけたというか~。

アンジェラほどのインパクトは少なめだけど。



●THE IMMORTAL




●WE WILL RISE



あの曲はねえじゃないか~と言うのは、なしね。(笑)



キーパーソンは、ジェフ・ルーミズ。

MEGADETHのデイヴ・ムステインも認めるギタリスト、
そしてマイケル・アモットは加入前、2回も打診。

その実力を誰もが認めるギタリスト。



ギタープレイは絶品ですもんね♪


今回の新アルバムのキーパーソンは、
ジェフ・ルーミズで間違いないと思います。

まぁ、どのくらい曲作りに関わっているのか分かりませんが。


新アルバム、楽しみですね~♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ