こんにちわ、KENです。

朝早い仕事になりバス通勤していますが、
最近、朝早すぎてバスがないという事態に・・・。(笑)

約1時間かけて歩いており、
足腰には自信があります♪



デイヴィッド・ヴィンセント、知ってる?

MORBID ANGELがデビューする前に、
デモテープをプロデュースし、そのままベーシストとして加入したのが、
デイヴィッド・ヴィンセントです。

davidvincent

この人ね。

ベーシストの出入りが激しいバンドですが、
MORBID ANGELのベーシストといえば、デイヴィッド・ヴィンセント。

トレイ・アザトース、ピート・サンドヴァル、デイヴィッド・ヴィンセント、
私は、このメンツが最強だと思っています。

もう二度とこのラインナップに戻ることはなさそうですが。




MORBID ANGELは2回辞めてます。

1996年に一度目の脱退、
そして、2015年に一方的な解雇により、MORBID ANGELを辞めています。

一度目の脱退時には、
嫁さんとこんなバンドをしていました。



あんた何やってんの状態でしたが、
当時流行っていた音楽をそのままやった感じですかね。(笑)

流行に弱いミュージシャンといったとこでしょうか。

悪くはないと思うけど、
人気はそこそこ以下でしたね、当然のごとく。


今、現在のデイヴィッド・ヴィンセント。

GENITORTURESも脱退し、
MORBID ANGELをも解雇されてしまったデイヴィッド・ヴィンセントの今。

容姿はこんな感じになってます。

davidvincent2

(笑)

MORBID ANGEL時代の面影、ナッシングです。

そして、2016年のライブ映像。



カントリーシンガーに転身しちゃったのです。(笑)

そして、最近さらなるニュースが。

モーターヘッド(Motorhead)のレミー・キルミスター(Lemmy Kilmister)が、ストレイ・キャッツ(Stray Cats)のスリム・ジム・ファントム(Slim Jim Phantom)、ロカッツ(Rockats)他のダニー・B・ハーヴェイと組んだプロジェクト・バンド、Headcat。亡くなったレミーに替わる新メンバーとして元モービッド・エンジェル(MORBID ANGEL)のデヴィッド・ヴィンセントが加わった新生Headcatが新曲「T for Texas」を公開。Headcatは6月よりライヴ・ツアーを行う予定。8月にはドイツの<Wacken Open Air festival>に出演します。
レミーの後任は元モービッド・エンジェルのデヴィッド、スリム・ジム・ファントムらのバンドHeadcatが新曲を公開




Stray Cats+MORBID ANGELです♪

完全脱皮したデイヴィッド・ヴィンセントでした。



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ