こんにちわ、KENです。

新しい仕事を始め、まったく人慣れしません・・・。
毎日けちょんけちょんに言われています。(笑)


YOUは何しに日本へ。

テレビ東京系のバラエティー番組、
「YOUは何しに日本へ」

海外から来た一般の人から有名人まで様々な人が出演しますが、
この番組、実は「ヘヴィ・メタル/ハード・ロック」に関連した方が、
結構出演しています。

BABYMETALのファンの密着とか、
度々あったり・・・ある意味関連深いというか。(笑)


今日は「YOUは何しに日本へ」に出演した、
バンドやアーティストを紹介します。


「Youは何しに日本へ」に出演したバンド/アーティスト。

●NAPALM DEATH
napalmdeath-7



イギリスのグラインド・コア・バンド。
まさか「You Suffer」を披露することになろうとは。(笑)



MOON SAFARI
moonsafari



スウェーデンのプログレッシヴ・ロック・バンド。
司会のバナナマンも、むっちゃ綺麗な声と大絶賛でした♪



BLOODSHOT DAWN
blood



イギリスのエクストリーム・メタル・バンド。
デス声で自己紹介をするという、ちょっと苦笑な出演となりました。(笑)



GONOREAS
gonoreas-1



スイスのパワー・メタル・バンド。
今日紹介した中で一番無名です。

バンドの公式YOU TUBEで、
出演した番組の映像が公開されています。
Gonoreas live in Tokyo - Why did you come to Japan?



【番外編】シェーン・ガラース
shane



B'zのサポートメンバーとして、
長らく活動するシェーン・ガラース。

かつては、イングヴェイ・マルムスティーン、
マイケル・シェンカー・グループ、ARTENSIONなどなど、
様々なプロジェクトやバンドを渡り歩いていました。

まさか、番組に出演するとは!?



この他にも、
エリック・マーティン(MR.BIG)出演したことがあるはず。


これからも、ヘヴィ・メタル/ハード・ロックに関連した、
アーティストやバンドが出演するかもしれません♪

要チェックな番組ですよ~。



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ